よくある質問集Q&A|バナースタンドのオリジナル印刷はお任せ下さい!激安の値段にて製作致します。展示会や店舗イベント装飾お薦め!

【バナースタンドの卸】へご訪問有難うございます。

飲食店などのショップではバナー看板として、イベント展示会などではバナースタンドを卸の通販ならではの格安・激安価格にて製作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナルバナーの業界最安値の価格を意識し特注デザインを作成から販売までご提供します。

特注バナー製作とバナースタンドを激安価格・短縮納期でお届け致します。
 
  1. 幕の卸
  2. バナースタンドの卸
  3. よくある質問集Q&A

よくある質問集Q&A

バナースタンドの卸に、看板の特注製作・バナースタンドの販売に関するお問い合わせのある質問を、下記に集約致しました。QandA形式にてご案内いたします。

バナーを特注などで注文するのは始めてで不安なのですが?
確かに特注にてオリジナルのバナーを製作する事やバナースタンドをオーダーなさるのは、慣れ親しみのありますものでは無いので不安な部分も多いかと思います。当店では、サポート体制を万全にしお電話・メール(maku@sp-oroshi.com)・FAX・お問い合わせフォームからと多種多様のバックアップを致しますので、どんなことでもお尋ねください。専門店スタッフがご対応させていただきます。
写真入りのフルカラーやグラデーションはプリント出来ますか?
もちろん可能です。プリントの方法は枚数や素材などにより多種多様ご用意致しております。その際には写真の解像度が、印刷のバナーを原寸で100dpi以上あるように写真データを作成して下さい。
バナースタンドは屋外設置可能ですか?
屋外設置用のバナースタンドもご用意は致しております。もしくは、屋内用にキューブウェイトと言った重りを数個装着して使用なさる場合もございますが、風の強い場所ですと倒れてしまう可能性が高くなってしまいます。
バナーは付属でしょうか?
バナーは付属しておらず全て別注にて作成する必要があります。バナーだけの製作もお受け致しておりますし、バナースタンドのみの販売も致しております。
一般的なバナースタンドのサイズってありますか?
一般的にも決まっておらず、スタンドのサイズにもよりますが、通常ですと600mm×1400mmや650×1400mmや1800mm辺りになります。
デザインはおまかせでもバナーを製作してくれますか?
用途や文字・色のイメージなどをお伝え下されば別途手数料が発生してしまいますが当店のデザイナーがレイアウト致します。
デザインはおまかせでもバナーを製作してくれますか?
用途や文字・色のイメージなどをお伝え下されば別途手数料が発生してしまいますが当店のデザイナーがレイアウト致します。
納品先は複数指定しても構いませんか?
特注バナーの納品先は、一括でも複数でも構いません。但し、複数個所の場合は送料が別途かかってしまいます。お見積りやお問い合わせの際に、専門店担当スタッフにお伝え下されば、送料の合算した金額をご提案させて頂きます。
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。当店では、飲食店・ショップ様にはバナー看板として・イベントや展示会などの訴求効果に繋がるバナースタンドを格安にてデザインプリントから販売まで致しております。激安価格、そして短納期に加え親切・安心対応を掲げ今後もお客様に特注製作にて最良の商品をお届け出来ますよう頑張って参ります。サイトについて何か気になる点などございましたらお気軽なご連絡をお待ち申しております。

バナースタンドの卸ロゴマーク

お電話からのお見積もりも大歓迎

初めての方へ

法人様・団体様専用ページ

バナースタンド一覧